今年の〆です。

広告

記事作成 2021/12/30 時点

どうもみなさん、トワです。
今年最後の方にはちょっと疲れが出てしまい、Blogを書くことが出来ない自分がいました。

そんなトワは、無理にBlogを書くと書くことが嫌いになってしまう可能性があったため時間がかかりましたが、今回は今年最後の〆記事を書きたいと思います。

トワ今年の最大ニュースとして今年を〆させていただきます(*´ω`*)

今年最大のニュースは・・・

なんだろうねw良い事と悪いことが一緒に流れた時間でした。
自分が休業して療養するほど、自分は弱くないと思っていたんですが、結果は働く事も出来ない状態までになってしまったことですね。

基本今年はどこにも(旅行など)行けない生活となってしまった💦

そんな中、リワークプログラムへの参加で自分が少しでも変われた事と家族の大切さが実感できました。

夫婦の事はトワとノアのBlogに書いておきますので、気になった方はそちらも覗きに来てね(*^^*)

トワの最大のニュースはこの歳になって、人は少しでも変われると感じられた事です!
人はある程度歳取ってしまうと変わることは難しい事と思っていましたが、実際考え方を少し変えるだけで、生きていくのが少しでも楽になる?感じですね。

ストレスをいかに感じ取って、ほんの少し自分と向き合う事で今の自分に気づきを感じられる事が、できるように今後も上手に学んだ事を活かせればと思います。

みなさん今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、みなさん良いお年を☆彡

トワでした。

広告

管理人の欲しいもの