そうだ!ポイ活で少額でも稼いでみよう!

広告

どうもみなさんトワです。
今回は、生活が厳しいなか出来る事としてポイ活を考えてみました。

記事作成 2022/03/11 時点

ポイ活の初心者のトワが、生活費を少しでも稼げる今の状態での方法は、ポイ活ぐらいしかできなさそうですから(T_T)

まずは、ポイ活とはなんぞや?っていう部分を少しだけ。

基本的にポイントサイトなどを通して、買い物やサービス申し込みを行ったり、簡単なアンケートを答えたりして、その対価としてポイントが付与されたりする仕組みですね😉

大手携帯キャリアさんや楽天さん、Tポイントさんのイメージが強いポイントサービスですが、けっこう色々とポイ活サービスはあります。

トワのおうちはauで揃えていますので、ポンタポイントのポイ活は少々の理解はありますよ(*^^*)

そんなポイ活サイトを名前を挙げていくとキリがないので(笑)
今回は、トワに合ったお得なポイ活サイトをご紹介してみます。

スキマ時間にアンケート回答でポイ活をお手軽にできたり、座談会や商品モニターもあるマクロミルさん。

豊富なアンケート量と東証一部上場の信頼のセキュリティで安心感がありながらも、1P=1円相当でわかりやくい、ポイント交換先も豊富という、国内NO.1のアンケートモニターサイトです。

最大1000ポイントゲットの大チャンス!キャンペーン実施中

今なら最大1000Pのチャンスもあるので、お手軽に始められ、しっかりと達成感を味わいたいと思う人には最適かと思います。お試しは↓からどうぞ(*^^*)


普段の買い物にポイ活をプラスしてみたい人へのサイトは、ハピタスさんアメフリさんGetmoney!(げっとま)さんをおすすめいたします。

この3つとも、普段のネットショピングの買い物や旅行やサービスで賢くポイントを稼ぐ事ができます。

3つのサイトで、自分の普段使いが多いショッピングやサービスで決める事でお得で手軽にポイ活ができそうです(*^^*)

サイトに飛んで完全に自分向きだと思ったところを選ぶのがベストだと思います。
しっかりと自分に合ったポイ活サイトで無理なく、お小遣い稼ぎ出来たら良いかな~

とりあえず、トワは登録してみて、今後の報告もできたらと思いますのでお楽しみに!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
今後トワのポイ活はどうなるのか?楽しみにしていてくださいね😉

トワでした。

広告

管理人の欲しいもの