ポイ活生活の中間報告その1

広告

こんばんは、トワです。

今回は、前に記事にしたポイ活での実績をかるーく書きたいと思います。

記事作成 2022/03/23 時点

今日の実績はアンケートサイト【マクロミル】さんを10日間の実績になります。

最初に登録すると、簡単な自分の事のアンケートなどが届きますが、
登録初日などは、ほとんどアンケートはきませんでした(笑)

5日間ぐらいは、1日数件の簡単なアンケートが届く感じ。

1週間くらい経つと、一気に件数も増えてきたり、座談会や商品モニター案件も、ちらほら送られて来る感じですね😉

トワもまだ10日しか経っていないので、オンライン案件や座談会の日程が送られて、調整できる日に申し込むといった流れになってます。

では!10日でアンケートだけでスキマ時間に実際どのくらいの実績かというと・・・

月末に計上されるアンケートを除いたポイント数は、累計ポイント:458pointでした。

少ないか多いかは、その人次第かな?スキマ時間にできるって考えると悪くはないね👍

けっこうやりがちなんですが、時間無いから、あとで回答しようかな~って考えてると消えてしまう案件もありましたので、しっかりと行えばもっと増えると思います。

空いている時間にお小遣い稼ぎにはなっていますので、トワ的には当りだったのかと思いました💕

新規会員登録は👇から

トワでした。またね~🐾

広告

管理人の欲しいもの