四季なりいちご成長記②

広告

こんにちは、トワです。

いちごちゃんの成長記第二弾です。

記事作成 2022/04/12 時点

これが3/20時点の四季なりいちごの状態です😊

開花から手動受粉で、いちごの形になっておりますね🐾

そして、4/12の成長したいちごがこちらです!

いちごの色味がでてきました~~~!

しかしながら、他の蕾ちゃんは、受粉失敗したような感じで悲しい(T_T)

それでも、1つはしっかりといちごに成長してくれていますので、はじめての室内菜園でいちごは作れる!と確信しました🙆‍♂️

頑張って、今後もすくすくと育って欲しいと思うトワとノアであります。

短い記事ですが、読んでいただきありがとうございました。

お家時間で緑をお部屋にいかがでしょうか?

広告

管理人の欲しいもの