おしらせです。

広告

今回は、お知らせを書かせていただこうかと思います。

記事作成 2021/12/14 時点

これまで、トワとノアとこちらのBlogで書いてきましたが、トワはリワークの目処が立ちました!
来年の2月の頭に復職をしようという方向で向かっていきますので、応援くださった方々本当にありがとうございました。

しかし、このBlog並びにトワとノアも更新頻度は下がる可能性はありますが、メンタルで病んでいる人やストレスに悩んでいる人、メンタルの病気の人の日常を綴っていければと思っています。

リワークプログラム開始が9月だったので約4ヶ月です。
心理士さんも「今の状態なら悪くないし、今後も使える考え方や方法を学べていると思う」という方針で、今後は会社の産業医などと話合いで結果が変わってはくるかと思いますが、この歳になりながらも短い期間でかなりの勉強ができたことが幸せだと感じる日々を過ごせるようになりました。

今後は、週4日を1日通じて通い(土曜日診察あると週6になるのでw)活動リズムと今後の課題に対して学んでいこうと考えております。

色々な人々の考え方があることを忘れずに大切にしていきたいと思います。
考えの偏りは、なかなか矯正することはこの歳になると難しいですがね🐾

「今の自分に気づく」ことをもっと学びたいトワがいますがw
まあ、年末年始バタバタしそうなので、ご報告をさせていただきました😉

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
今後のBlog発展やモチベーション維持のため応援いただけると嬉しいです(*´ω`*)

トワでした。

広告

管理人の欲しいもの